混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
映画好きの独り言!
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid
お久しぶりです、月9にハマってます、雷人です。

今月は京都、名古屋遠征にA.V.E.S.Tと、てんこ盛りですね。
hexvoidは進んでいきますよ、ガンガン

で、今日は

ERC氏が映画について書いていたので便乗!笑

ERC氏の紹介通り、こんなナリでハートフルな映画が好きだったりするんですが。

いかに攻撃的な音楽を吐き出すかって事に終始していると、反動として静かな時間が欲しくなったりするからかもですね。


最近観た映画は割とメジャーどころで、劇場だと”アバウト・タイム”
DVDでは”砂漠でサーモンフィッシング”
”ルビー・スパーク”
”最低で最高のサリー” ”永遠の僕たち”
※洋題は割愛

あたりです、あと何本か観たけれども
↑はどれもいい映画でした!


今観たいのは”ブルー・バレンタイン”
ですが、いつもレンタル中 笑

いつでも観られるオンラインサービスもいいけど、何だか味気ないのです。

本や映画を手にとって選ぶ時間っていうのは、とてつもなく落ち着く、人生を豊かにしてくれる時間だと思っています。


さらに今観たい上映中映画はERC氏と同じく、”アメリカン・スナイパー”
CMからもう凄いですよね、

あと個人的には”きっと星のせいじゃない”
かなぁ、”きっと〜”は洋書とにらめっこして原作を読んでいたので、楽しみだったんだけど、観に行く時間あるかなぁ、、

身体的に不遇な背景をもった男女の素敵なお話です。

誰かどちらか観たら感想を教えてくださいね!

あぁ、あと面白かったのが、USツアー中に国内便で無音で観てた、パイレーツオブ・カリビアンでおなじみのキーラ・ナイトレイの新作

「面白そうだけどあの映画知らない!古いのかなぁ」って思ってぼやっと観てたら、日本上映前だったんですね、笑
タイトルは、”はじまりのうた”

ストーリーは
ミュージシャンの恋人に裏切られた女性と、バーに偶然居合わせた音楽プロデューサーがタッグを組んで幸福への階段をかけ上げっていく様をさわやかに描く


って作品です。面白そうでしょ?音楽人としては観なな!

映画評論とか紹介って、なかなか「監督がどう」とか、「何々に出てる誰々がどう」みたいな話に終始しがちなんですが

ここを機会としてこれからちょこちょこ、単純に「これ観てみたいなぁ」って誰かが思える様なレビューが今後出来たらな、と思いました!今!笑




と、言うことで次回をお楽しみに
またお会いしましょう

雷人



■■■■■■■■■■


開催迫る!!

ex.Subciety代表のGEN氏率いる新ブランドZephyren主催イベント!!

Zephyren presents A.V.E.S.T project Vol.8

2015.3.21 [sat]

11:30 開場 / 12:30 開演

TICKET:SOLD OUT

O-EAST / O-WEST / O-NEST / O-CREST
CLUB ASIA / DUO MUSIC EXCHANGE / VUENOS


【バンド】

10-FEET / AIR SWELL / ANGRY FROG REBIRTH / ANOTHER STORY / BUZZ THE BEARS / CAMEL
dustbox / FABLED NUMBER / FEELFLIP / FIRE BALL / FLOW / G-FREAK FACTORY / HER NAME IN BLOOD
HEXVOID / HOT SQUALL / locofrank / LOKA / LOTH / MEANING / MIGHTY CROWN / MOROHA
MY FIRST STORY / New Japp Heroz / NOISEMAKER / Northern19 / RADIOTS / ROOKiEZ is PUNK’D
ROTTENGRAFFTY / Scars Borough / SECRET 7 LINE / STANCE PUNKS / SUPER BEAVER / T.C.L
the band apart / This is Not a Business / The John’s Guerrilla / THE STARBEMS / THE冠
UZMK / ヒステリックパニック / マキシマム ザ ホルモン / ラッパ我リヤ / 餓鬼レンジャー / 般若

【サイドショー】
BMXライダー池田貴広 / Peak Wander Ballerz / Skill Air(徳田 耕太郎,松田 弘樹)

【ライブペイント】
LOOTONE / YOCHAN(MAD HATTER) 

【タトゥーブース】
TEPPEI

【DJ】
DJ TAKA(THREE ARROWS / RUDIE’S) / DJ ちばっち(札ポロック) / THE GAME SHOP(DJ SET)




■■■■■■■■■■

HEXVOID NEW ALBUM RAVEN絶賛発売中!!

全国のTOWER RECORD、HMVなどCDショップの他、
Amazon、楽天などでも購入出来ます!!

http://hexvoid.com/raven.htm


◆HEXVOID RAVEN TOUR◆

[2014]
#1 9.20 東京・渋谷CYCLONE
#2 10.15 千葉・新松戸FIREBIRD
#3 10.19 愛知・名古屋NAGO STEP 2014
#4 10.26 長野・長野JUNKBOX
#5 11.4 Astoria, NY・Shillelagh Tavern US
#6 11.5 Atlantic City, NJ・Le Grand Fromage US
#7 11.6 Clifton, NJ・Dingbatz US
#8 11.7 Williamsburg, NY・Muchmore's US
#9 12.5 大阪・京橋ISM
#10 12.27 京都・京都MOJO

[2015]
#11 1.18 愛知・名古屋
#12 1.25 東京・代々木labo
#13 2.26 東京・渋谷STAR LOUNGE
#14 3.7 京都・京都RAD mini
#15 3.8 愛知・名古屋RAD
#16 3.21 東京・AVEST 2015
#17 4.4 福岡・小倉wow!
#18 現在制作中
#19 現在制作中
#20 現在制作中
and more!!


■■■■■■■■■■

◆HEXVOID OFFICIAL WEB SITE
http://hexvoid.com/

◆HEXVOID OFFICIAL YouTube CHANNEL
www.youtube.com/HEXVOID

◆HEXVOID OFFICIAL facebook
http://www.facebook.com/HEXVOID.official

◆HEXVOID OFFICIAL Instagram
http://instagram.com/hexvoid

◆HEXVOID AUDIOLEAF PAGE
http://www.audioleaf.com/hexvoid/

◆HEXVOID MIXI PAGE
http://page.mixi.jp/public/view_page_information.pl?page_id=65911

◆HEXVOID MIXI COMMUNITY
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3110439

◆HEXVOID OFFICIAL twitter
http://twitter.com/#!/hexvoid

◆ERC twitter
http://twitter.com/#!/hexvoid_erc

◆一 twitter
http://twitter.com/#!/hajimevoid

◆享平 twitter
http://twitter.com/#!/hex_gt_kyochang

◆雷人 twitter
http://twitter.com/#!/right0hexvoid


■■■■■■■■■■
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
たーまやー
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid


どーもこんにちは、らいとです!

まずはレッドブル、投票ステージ通過!ありがとうございました(*'ヮ'*)

6月27日のクオリファイは残った強豪バンドに負けない様にガッツリやって行きますんで!よろしくお願い申し上げます


14日にもエンドオール、タイラントオブマリーとの対バンが待ってて、楽しみやでぇー!



話は変わって、先日花火みてきましたー!インみなとみらい、大好きな街で、大好きな夜景を船の上から眺めながらのお酒は最高でした。

いい出会いもあって、素晴らしい一日になりましたよ


梅雨まっさかりな今日で、鬱屈とするところもありますけど、イベントごとの多い夏ももうすぐです。


HEXVOIDは一足先に炎天下をお届けします、ガンガン色々アナウンスしていきますよ、皆で黒焦げになりましょう

ではまた

雷人
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
背中
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid
image.jpeg
デカイ器と、デカイ背中を見せてくれる大先輩が居て

不屈の戦友がいて

可愛い後輩がいて

支えてくれる人たちが居て


自分は、自分たちはなんて幸せなのかと、昨日のライブで感じました



幸せを噛み締めての大桜のつけ麺も、実に甘美なり

やっぱり根無し草で愚連隊の我々だけど、クレッシェンドはホームでした、有難うクレッシェンド



昨日はなんとか大先輩の脛に噛り付く位のライブが出来たと思う

一つ一つしっかり、高め合って


雷人

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid
image.jpeg
京都に桜を見に行きたいと言い始めて早ゴニョゴニョ年、雷人です。


写真は私が京都に行った時の写真です!

嘘です、行ってません、行きたい行きたいと妄想しているだけです。
申し訳ございませんでした、へへー


いやぁでも行きたいですね、京都だけと言わず、全国のみなさんの所にね、名古屋にも、長野にも、福岡にも、大阪にも、行ったこと無いところにも

我々は常に爪と牙を磨いてステージで待っていますよ

今度は自分で撮ったお写真をあげようと思いますヽ(*^ω^*)ノ

ではではぐっない(*'ヮ'*)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
たまにはポップスも!
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid
image.jpeg
どうもこんにちは、花粉なんて大嫌い、雷人です。

先日12日にお友達がやってるsissyというポップスバンドのライブに行ってきましたヽ(*^ω^*)ノ




場所は渋谷公会堂(*゜v゜*)

いやー素晴らしいライブでした、曲もポップで聴きやすくて、皆でタオル回しちゃったりとか、時にはしっとり聴き入ったりとか飽きないステージ!


音楽ってエンターテイメントなんだなぁと改めて思わされましたー

途中で撮影タイムもあったりして笑


いやー楽しかった、素直に「また行きたいなー」と思うライブだった!


皆さんもメタルもいいけどたまにはポップスもねヽ(*^ω^*)ノ

んでたまにはメタル( hexvoid )もねヽ(*^ω^*)ノ

で、夜は恵比寿のガーデンプレイス周辺で一杯&#9833;



先日 sads トリビュートアルバムに伴ったライブが恵比寿のガーデンホールであって、その時に「近々飲みに来よう!」と思ってたもんでね

良い一日でした(*゜v゜*)



今月もまだ我々ライブ有りますんで、遊びに来ちゃってちょうだいな!

MOSH&beerでお願いします!
あ、別にbeer以外でもいいですよ、うん。

ではまた!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH