混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
まだ早い
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
おい、まだTシャツ一枚で出歩いたらダメなんかい。
と、Tシャツ一枚スタイルになりたがっていたが、昨日から寒いやないかーい

2枚重ね着でパーカーとか、ジャケットとか羽織ってお出掛けします


あと、俺の働いている職場付近の若者から好かれ、何やら懐かれたみたいで、めっちゃ店に来てプリクラとか見せてくる
それ見ても何も言えんから
年齢は中3だと


「かけてみて下さいよー!」とか言われて、変なとがったサングラスとかかけさせられてるんだ俺


次来たら、眉毛について語ろうと思う。



常日頃のサポート本当にありがとう。
本当に

http://www.redbullliveontheroad.jp/band/2014/HEXVOID


享平
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
何年目
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
もう自分が何年このバンドでギターを弾いているかとか関係なくなってるな、常に初心は持っているのだもの


でもそれに見合ったスキルを身に付けるのは大事かも
細かい発見とかね
あっ、キャラじゃなかった!
やっぱり大事なのはパンクスピリットだね


もし、変わらずにサポートしてくれる仲間が居れば、早弾きとかをお披露目するよ
…何年後かね(゜∀゜)


その為にもどうか力を
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH