混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
へいばんわ一丁!(?)
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid
どぉも、不滅の、、えっと、不滅の、、、、不滅のなんとか、らいとです!

ずいぶん前だけど、大阪→金沢行ってきたよ、お友達のDJの運転でくっついてきました!

とりあえずね、おいしかった!ノドグロ(魚ね、魚)ごはん!

実はhexvoid、金沢行った事無いんです

次回は是非自分のライブで行きたいなぁ


金沢のイベントは3つのハコぶち抜きで、歩く間もない大イベントでした、いやぁ楽しかった

くっついてったDJのLef!!!Crew!!!さんもめっちゃカッコ良かった!

否定する訳じゃないけど、ディスクセレクターに徹するんじゃなくて、自分達の音で戦う人達は、ホントにカッコいい

どんどんクロスオーバーしていくよ



そこにカルチャーがある、それがいいんじゃないか

じゃぁの


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おつかれ!
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid
酔っ払ったあいつに「お前がそんなんだからダメなんだよ!」

って駄目出し食らったっけな、
すげームカついたりもしたけど

あれが悔しくてやれた所もかなりあって

それが無かったらもしかしたら俺がバンド辞めちゃってたかもしれない



どうなるかわからないね



会ったのは3年前?4年前?位で、数ある同年代のバンドでも売れてるとか売れてねぇじゃなくて


初見で戦慄を覚えたのはDollsぐらいのもんだった


あーこりゃすげーなーって思ってたら仲良くなれて、運転手伝ったり、これだけ人のライブ行かない自分がライブに遊びに行ったり



大概酔っ払ったあいつぁ面倒くさかったけど、俺もさ、まぁ、面倒くさいし、笑

正直嫌いじゃ無かったよ、ウザいくらい熱いこと言われるの

あの頃真っ直ぐにバンドに向き合え無かった自分に喝を入れるには充分だったな


ステージではマジでかっこいいよな!が決まった冗談だった




どんどん居なくなってく、仲間が


まさかそこがかーって寂しい気持ちも大いに有るけど

これからステージでギターも歌も聴けなくなっちゃうわけだから、残りのライブはしっかり焼き付けたいと思います


これから彼にも彼等にも大きな変革が待っている訳だけど、どちらも楽しみに見守りたいと思います


お互い頑張ろう
取り敢えず、一旦はお疲れ様、残りのライブ楽しみにしてるよ


らいと
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ロカホリで666!
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid
どーもーらいとです

昨日はうちのエリクソンがDJやるってんで、はじめちゃんと、ドールズのたいちゃんとロカホリへ!


ルナフェスとラウパにインスパイアされたイベントで、他のもかかってましたけど

deftones.slipknot.limp.LUNA SEA.X.などなどなど、、、

めっちゃ楽しめたイベントでしたー



こうしてカルチャーが生きている、そこに意味がある訳ですね。

途中でウチのpv流してもらったり、最後は皆んなでXジャンプ


繰り返すけど楽しいイベントでしたー!



おぉまえらー!いくどぉー!!



ではまた




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おちたよぉ
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid
どもども、らいつまんです


昨日、電車を寝過ごしまして、「あーちくしょう、反対側まわんなきゃー」とか考えながらぼーっと歩いてたら




ガツッ!


ガコガコがこがこ!



つま先を引っ掛けて階段をすべり落ちました
ヽ(´o`;

まぁ4.5段分だったんで、大事には至りませんでしたが

あれ


こわいねー!!

顔からふわーっと倒れて行ったんで、ほんと手が出なかったら危なかったなぁとおもいつつ


投げ出されてバキバキになった携帯で書いています、、、


皆様も階段にはご注意、、、


じゃぁの


らいつ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
テキーラ!
category: - | author: hexvoid
image1.JPG
ぐっどもーにんぐ、らいとです

昨日はDollsRealizeのライブにお邪魔してましたよ
なんか最近彼らのことばっか書いてるね、うん、次は違う話題にしよう

いつも対バンでこなくそ!と思わされるバンドだけど、友達のライブで皆の手が上がってるのはやっぱり嬉しい

でもまぁ、秋田ではやっつけるからね!

明後日は初秋田、頑張ります

テキーラであたまいたい、、、

そんな早朝、、、

トーリーコー!トーリーコー!トーリーコー!
ふんふんふんふふーんふんふ〜←知らない

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH