混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< おつかれ! | main |
へいばんわ一丁!(?)
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid
どぉも、不滅の、、えっと、不滅の、、、、不滅のなんとか、らいとです!

ずいぶん前だけど、大阪→金沢行ってきたよ、お友達のDJの運転でくっついてきました!

とりあえずね、おいしかった!ノドグロ(魚ね、魚)ごはん!

実はhexvoid、金沢行った事無いんです

次回は是非自分のライブで行きたいなぁ


金沢のイベントは3つのハコぶち抜きで、歩く間もない大イベントでした、いやぁ楽しかった

くっついてったDJのLef!!!Crew!!!さんもめっちゃカッコ良かった!

否定する訳じゃないけど、ディスクセレクターに徹するんじゃなくて、自分達の音で戦う人達は、ホントにカッコいい

どんどんクロスオーバーしていくよ



そこにカルチャーがある、それがいいんじゃないか

じゃぁの


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1286135
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH