混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 暗闇の中を手探りで歩く、踏み出した先に何があるかわからないけれど、強い意志を明るく灯し、たどり着いた先にあったホルモン丼はうまかった。 | main | テキーラ! >>
友はやはり強敵でした
category: - | author: hexvoid
image1.JPG
やほ、らいつです

昨日は大阪DROP、やっと出られたゼェーって事で、お世話になり申した

昨日も書いたけどDollsRealizeの企画で!※前回の俺の日記参照


やっつける気満点でしたけどね、まぁまぁやっぱり主催ってのもあって、ガッツリ気合がノってた!

うちのエリックも言ってたけど、責任感のあるライブを見せつけてたんじゃないかと思います

って訳でうちも負けねーつもりでやってやったよ


こーゆーのが、ほんと楽しい
負けねーぞとか、やってやるぞって思わせられる仲間がいるのは、スゲー幸せです

勿論皆を置いてくつもりは無くて、マッシュアップしてくバンド達の渦に巻き込まれてって欲しい


付いてきてください、絶対面白い景色が見られるはず


ということで、予定も片付け終わって、ゆっくりこれから読書っす
写真はDollsのたいちゃんと、たこせん!

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1286130
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH