混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< tattoo | main | 暗闇の中を手探りで歩く、踏み出した先に何があるかわからないけれど、強い意志を明るく灯し、たどり着いた先にあったホルモン丼はうまかった。 >>
宿敵と書いてともと読む?かなぁ
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid

いやぁどーもくん、雷人です





明日は大阪、アメ村DROP!!



dolls realize企画に緊急参戦します!





彼ら、先日の福岡では俺らのオーダーに応えて、忙しいところ出演してくれたんです!



思えばdollsと会ったのは大体何年か前って感じでした



思い出もたくさんあったと思います、いや割とマジで



語り尽くせないから語りません!思い出せない訳じゃないんだからね!



特に上手の人とは仲良かった気もするけど多分気のせいです





とかく、あいつら日増しにスゲー音をぶつけに来るんで、油断するとノックアウトされちゃいます。

油断しなくても手強い相手、つまり油断大敵ですね!←なんのこっちゃ



近年の日本ラウドロックシーンに楔を打ち込む存在である事は間違いない!そんな彼らです



共演も半端ねえし、飲みに、騒ぎに来るしかないでしょぅ



と、言うことで、よくわかんないけど気合充分です

(*゜v゜*)観に来てね!宜しくね!



雷人





comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1286128
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH