混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 春毛 | main | 博多に行くとデフォで朝まで飲むという流れ。 >>
変わってくれるもの
category: 雷人 [Bass/Raito] | author: hexvoid
image2.JPG

どうも、雷人です



今日は夜景を観に桜木町へ

いつもと同じ様な場所を巡って
同じ様な写真を何枚も撮って
いつもと同じカフェで
いつもの本の続きを読んで
いつもと同じ時間に帰る


そんな他愛もない動作を何回繰り返しても飽きないのは

この街が素晴らしいのと、季節だったり、時間の経過で様相が変わっていくから
そしてその時の自分の気持ちも少しづつ変化しているから

そう思います

何回か友達と訪れたBARを始め、色んなお店が無くなっていたり

季節によって違うイベントが催されていたり

自分が同じ動作をしても、変化がある、それが良いんだと思います


ライブもそう、全く同じライブなんて無いんです、良くも悪くも


我々はどんどん前に進むよ
だからいつもと同じように、いつもと同じ気持ちで観に来たって何も問題ない


安心して変化を楽しみに来てくれればと思います



ではまた

雷人


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1286123
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH