混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 春ですねー | main | 変わってくれるもの >>
春毛
category: 一 [Drums,SideVo/Hajime] | author: hexvoid
昔々あるところに、へくすぼいどがいました。

おじいさんは山へ芝刈りへ、おばあさんは川へ洗濯へ、
へくすぼいどは地下へライブしに行きました。

おじいさんが芝を刈っていると、大きなおばあさんがどんぶらこと言っていて、
へくすぼいどはライブをしていました。

おじいさんがおばあさんを刈ると、へくすぼいどは鶴になって飛んで行きました。

目指すは九州。
到着するのは4月3日らしいです。

4月3日 福岡四次元
4月4日 小倉wow!
4月11日 心斎橋drop

大阪へもどんぶらこします。


まさか告知になるとは。
思いもしていなかった事態です。
仰天ですね。

思いのままに文を走らせて、それが形になっていくのが好き。
パッと見直して、必要な所だけやすりをかけて磨く。
絵も音もそうやって書くのが一番気持ち良い。
ただ、ライブはやすりをかけられないので、あんな具合にグチャグチャなんですね。


てか関係無いけど、おれいつ髪切るんだろ。
なんかもうタイミングを失った感ある。
この辺まで来ると、気軽に髪を切れなくなる。
切ったらしばらくはこの長さにはならないからなー。

また最近短いのが続いてたから、それの反動もあるかな。
そんな事言って短い頃の写真見てたら、短くしたくなってきた…

パーマかけっかなーまた。
パーマー。
もうほぼ完全に落ちてるからな。

とりあえず服装が完全に春物に切り替わって、春のロン毛をエンジョイしたら、
また考えてみようかな。


春のロン毛フェア開催予定。


はじめ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1286122
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH