混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 一による「RAVEN」全曲解説!!#9 Fighter | main | ​HEXVOID RAVEN 発売日変更について >>
お盆
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
全く休めてないよ、どーも周りにあまり興味の無い享平です。



お盆だったけど、また休みは無く、おばあちゃんやおじいちゃんに挨拶しに行けなかった…
ゴメン(T_T)


特におばあちゃんっ子だったのに、全く顔出さないで本当ゴメンなさい…○rz



気持ちの上で常に助けてもらってるし、感謝もしてるよー
鬼灯をぐりぐりしたり、花火したりしたのが懐かしいなー


夕飯は五目寿司だったなー
そんで、クーラー無くてもそんな暑くなかった記憶だ


皆集まってるからって、調子に乗って、怖い番組とか見た日は決まって寝れなかったや
めっちゃ手に汗握って目をパチクリさせてたのも思い出すよ


あっ、それは今もか



さて、おばあちゃんにビールでもつごうかな



そんで俺はルパンの物真似の練習しよ
難しいんだよな
プーさん上手い奴が1人居るから追いつかな!!!



さぁ、もうすぐ発売
9月3日、取り敢えずは何も考えずに聴いてほしい!!!


HEXVOIDは頑張っています
当たり前か…
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1286079
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH