混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 一による「RAVEN」全曲解説!!#8 Sign | main | ERCによる「RAVEN」全曲解説!!#11 River >>
解説じゃなくてゴメンなさい
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
暑くて暑くて、汗っかきの僕としてはとても苦手な季節真っ最中ですね

HEXVOIDでアナログ男を担当しております享平です。


うちのメンバーがアルバムの曲解説をこのブログでしていると思いますが、僕はやらないので悪しからず

あえてね!あえてだからね!!



兎に角やっと、新曲について触れられるってとこまで来たのだなーと嬉しく思います


あえて解説紛いの事をするとすれば、一言だな


絶対にコピーはしたくない楽曲達


ギターは別、俺が弾いてるんだからビギナーの兄さん、姉さん達だってサクッと弾けるおヽ( ´3`)ノ


大切なのはドヤ感


どんな簡単でしょーもないフレーズでも、ドヤ感を持ってギターを弾く事が大切


やっちまった!って表情はカッコ良くないぜ!!


アルバムは9月3日に発売だから、予約して買ってね(n´―`n)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1286077
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH