混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 鶏肉人間 | main | ハイテク酒道中 >>
思い通りに
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
いってたら人生つまらないんですかね&#8263;
いや、それはそれでやっぱり楽しいな、間違いない
はい、きょーちゃんだよ


人はそれぞれ思いがあるから難しいですねー、僕らメンバー四人でも多々違う思いがあるだろうしねー
だからこそ、そこから出来た物はすっごいの、だって出来上がる事自体が奇跡の様なもんだから
みんなが自信持って生まれてるんだからね!!
あっ、曲の話



さて、僕らもついにフルアルバムですよ、夏はツアーするに限るってね!
秋口になるんかな?
まぁ動きやすくていーんじゃないかな!熱いと汗かくし!
着替え多いし!
ニオイに敏感になるし!
虫も嫌だな!
セミとかデカいゴキブリにしか見えんしな!
日焼けもあんまだな!
クーラー好きだけどつけっぱで寝ると体怠いしね!
花火とか火傷する恐れあるしね!
プールや海は溺れたら大変だよね!



でも夏は誘惑があるよね!!
夏パワーあるよね!!!
勇気出るよね!!!
何か夜とかドキドキするよね!!!
なんか変な魔法かかるよね!!!←



うん、次は秋のいいとこ書くねヽ(´∀`)ノ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1286053
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH