混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< はじめだなぁとおもいました | main | カレーのタイミングがテーマに合わせて梅雨入 >>
年のなんちゃら
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
なんでしょう?
昔は全く共感出来ず、『何を言っちゃってるんですか全く』
ってな感覚だったんだけど、最近だと『うをっ!切ねー!!分かるぜ!』ってなる私でありんす。

若い子がやってるとか関係無いんだなー!
ある意味俺らも響かせる!!


兎にも角にも今なら共感出来る!
色々気づかせてくれてありがとう!

そう!
恋愛ソング!!

あっ、因みに女性が歌ってる方な☆
メンズが歌ってるのは好かん!
下心だけ歌っとけ!アホ!


うちのボーカルの歌詞も刺さればいいなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
お兄様、お姉様方に(●´ー`●)



あと安室ちゃんのTsukiやばば


今度カラオケで歌おうと思ってる、享平でした☆


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1286036
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH