混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 2010年ライブ締め | main | 過去記事消えた!! >>
お久しぶり
category: - | author: hexvoid

ずっと何も書いてなくてすいやせん!(」゜□゜)」


昨日は新松戸ファイヤーバードでライヴでしたぜ(*^o^*)v


ちょっと個人的にかなり辛い事が最近有って

正直、正直まともなライヴが出来るか…かなり不安でしたが


ライヴが始まって気付いたのは、音楽に力を貰って居るって事


中学生のクソガキの頃からだけど…音楽が無かったらもしかしたら死んでしまったり、してたかも知れないと思う事が沢山有る


自己表現を受け止めてくれるお客さん、本音で言うけど、ステージに居る時は特に
あなたたちの存在が俺の9割5分です

あと5分位はメンバーかな(笑)




何だかんだ3年もやって来て

背中を任せる事が出来るか


自分の代わりに顔になる事に抵抗が無いか

自分の対角を任せたいか


それを底ん所で満たしてくれてるのは、今の俺にはHEXVOIDの3人しか居ない訳

イライラする事も、意見が全く合わねぇ事も正直お互いいっぱい有るけど


ここじゃ無いと見えない物が有る事を皆が知ってると信じてます




これからも宜しくたのんますよ



21日はついに!ツアーファイナル!

長い様で短いツアーも終わってしまう訳ですが…キッチリ締めますよー!!



待ってまっせぇ!

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
あ、書き忘れましたがこの日記は雷人です↑(笑)
by らいと (2011/01/10 9:02 AM)
メッセージありがとう!
Thx for your message!
返事送れてごめんなさい
And Sorry the late reply...
僕のCeapな英語力では、文章を考えるのに時間がかかりました
(私は時間を使う必要がありました 文章を考えることに 私の拙い英語力のせいで)
I have to spend much times which made english Writing.
cause my english is so ceap.(you know it lol)
僕らは元気です!Marceloは元気ですか?
we are fine deeply! are u too?
在米中は本当にお世話になりました、
I can't express our gratitude to u!In NY.
マネージャーのMASA君はシビアな人だから、みんなあなたの笑顔に安心させられていました 笑
Mr Masa is so severe!so we were relieved by your smile lol
もちろんMASA君にも本当に感謝しています
But we appreciate MrMasa! of course!I like him!
シンガーのオーディションは残念でしたね、でも貴方が言った様に 「必要なものは巡って来る」と信じています
That's too bad to Singer audition is.
But When I was stolen my coat,you said 「You'll get more neccessary stuff!」I think so too.
今回の出会いは特別だったと確信しています、Masa君、Wakai君と、新しいbrilliantなsingerと共に
日本、USをツアー出来る日を楽しみにしています。
I waiting for japan tour together!with your new brilliant singer,MrMasa,and MrWakai!
グローブはお気に入りです!あなたにとってもお気に入りになる事を期待します
The globe that i sent you,was my favorite one !
And I hope it'll be your favorite one!
また連絡します!
see you again definitely brother!!and i'll txt to you sometime:)
by rait (2013/02/20 11:01 AM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1286005
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH