混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 拝啓。はじめさんへ。 | main | ツアーの経過 >>
はじめ日和
category: - | author: hexvoid
最近書く頻度が多くなってきた気がするはじめさんです。

実は"mixiには書いたばっかだしこうも連続だとなぁ"って時にこっちに書いたりします。笑


いや天気良いね。
まさにおれ日和ですよ。
でも書きたい事があるわけではないよ。←


今武蔵野線乗ってるよ。
おれんち新松戸には千代田線常磐線と武蔵野線と流山鉄道が走っていて、都内に出るならたいがい千代田線なんだけども、
今日は大塚でライブだが、わけあって埼玉経由で行かなきゃいかんのだ。

最近武蔵野線に乗る機会が多い気がする。
でも武蔵野線は面白いから嫌いじゃない。

何しろ都心から15キロくらいのあたりの首都環状線だから、いくら乗っても田舎にはなっていかないのだ。
どっち方面も上り下りがないんだね。

だから都内近郊の栄えてるあたりが見れて面白い。
だが進んでる気があまりしない。笑



さて埼京線は遅延である。←

でも浦和とかの雰囲気は好きなのでいいや。笑
のんびり小春日和やね。

では。
のどかにアグレッシブなライブしてきます。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1278180
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH