混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< ハローエブリバーデー | main | 命の繋がり >>
年内千葉ラスト
category: - | author: hexvoid

ライブ前日だから吉村家に行こうかと思ったけど、昼に食い過ぎたからか、気持ち悪いので断念!
明日リハ終わったら壱寅家に行ってみようかな★

さあ、明日はHEXVOID、年内千葉ラスト、新松戸FIREBIRD!
新松戸だからほぼ都内だけどね♪
今年、かな〜りお世話になった箱だから、早めのクリスマスプレゼントとして、気合い入ったライブをお届けします♪

ただ、明日は9時起きです!!



そして今、HEXVOID関連の山の様な雑務をこなしている日々。
全て明日、来週、来月、来年、来世と繋がって行く事と思います★★

バンドやってると、なかなか友達と遊び行ったりする時間作れないんだけど、その分、ライブハウスでファンや対バンの笑顔を見る事が出来るんで!!
そういう、支えてくれる人達の思いに全身全霊で応えていきたいです★★

HEXVOIDは常に進化し続けるので!
期間置いて、たまに見ると衝撃受けますよ(笑)

そんな感じで、明日は新松戸に邪悪な重低音のお届け物をしてきま★★



PS
横浜タワレコでSCREAMのアルバム発見!
こないだウチの企画にも出てくれた、京都の超カッコいいメロパンクバンドです★★
「日本人離れ」なんて言葉じゃ安っぽい、完全に世界基準ぶち抜きの最強メロパンクです★★
本当に最高だから、バッドレリジョンやノーエフ好きは是非ゲットして欲しい!


では、明日新松戸で会いましょう!



エリック

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1158460
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH