混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 帰ってきた | main | 年内千葉ラスト >>
ハローエブリバーデー
category: - | author: hexvoid
お久し振りです。


皆様お元気でしょうか?
最近はlive続き&風邪との戦いのメンバーですが、なんとか毎日を乗り越えております。


僕はというと、やっとこさっとこ新しいギターに慣れてきて、新しいギターのローンの額にも慣れなければな、といったところです。

確かなモノを得る為に確かなliveを
まだ僕達のliveを見た事がない方は、是非一度体験してみて下さい。
思った以上にやってくれると思いますよ


でわ、またバイバイ


享平
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
dying birdベースのダダだよー♪

昨日はお疲れ&ありがと!!きょうへー君めっちゃかっこ良かったよ★

また一緒にやろうね!!
by ダダだよ〜 (2009/11/09 11:43 PM)
おぉ〜!!ダダ君!!
こちらこそありがとう&お疲れ様です!!
バードさんも哀愁増して、鬼気迫る迫力でしたよ!!また是非一緒にやりましょう!!
そして、このシーンを盛り上げて行きましょう(≧▼≦)


by 享平 (2009/11/10 12:39 AM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.hexvoid.com/trackback/1156728
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH