混沌重低音楽HEXVOIDの関係者によるBLOG
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
お盆
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
全く休めてないよ、どーも周りにあまり興味の無い享平です。



お盆だったけど、また休みは無く、おばあちゃんやおじいちゃんに挨拶しに行けなかった…
ゴメン(T_T)


特におばあちゃんっ子だったのに、全く顔出さないで本当ゴメンなさい…○rz



気持ちの上で常に助けてもらってるし、感謝もしてるよー
鬼灯をぐりぐりしたり、花火したりしたのが懐かしいなー


夕飯は五目寿司だったなー
そんで、クーラー無くてもそんな暑くなかった記憶だ


皆集まってるからって、調子に乗って、怖い番組とか見た日は決まって寝れなかったや
めっちゃ手に汗握って目をパチクリさせてたのも思い出すよ


あっ、それは今もか



さて、おばあちゃんにビールでもつごうかな



そんで俺はルパンの物真似の練習しよ
難しいんだよな
プーさん上手い奴が1人居るから追いつかな!!!



さぁ、もうすぐ発売
9月3日、取り敢えずは何も考えずに聴いてほしい!!!


HEXVOIDは頑張っています
当たり前か…
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
解説じゃなくてゴメンなさい
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
暑くて暑くて、汗っかきの僕としてはとても苦手な季節真っ最中ですね

HEXVOIDでアナログ男を担当しております享平です。


うちのメンバーがアルバムの曲解説をこのブログでしていると思いますが、僕はやらないので悪しからず

あえてね!あえてだからね!!



兎に角やっと、新曲について触れられるってとこまで来たのだなーと嬉しく思います


あえて解説紛いの事をするとすれば、一言だな


絶対にコピーはしたくない楽曲達


ギターは別、俺が弾いてるんだからビギナーの兄さん、姉さん達だってサクッと弾けるおヽ( ´3`)ノ


大切なのはドヤ感


どんな簡単でしょーもないフレーズでも、ドヤ感を持ってギターを弾く事が大切


やっちまった!って表情はカッコ良くないぜ!!


アルバムは9月3日に発売だから、予約して買ってね(n´―`n)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
思い通りに
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
いってたら人生つまらないんですかね&#8263;
いや、それはそれでやっぱり楽しいな、間違いない
はい、きょーちゃんだよ


人はそれぞれ思いがあるから難しいですねー、僕らメンバー四人でも多々違う思いがあるだろうしねー
だからこそ、そこから出来た物はすっごいの、だって出来上がる事自体が奇跡の様なもんだから
みんなが自信持って生まれてるんだからね!!
あっ、曲の話



さて、僕らもついにフルアルバムですよ、夏はツアーするに限るってね!
秋口になるんかな?
まぁ動きやすくていーんじゃないかな!熱いと汗かくし!
着替え多いし!
ニオイに敏感になるし!
虫も嫌だな!
セミとかデカいゴキブリにしか見えんしな!
日焼けもあんまだな!
クーラー好きだけどつけっぱで寝ると体怠いしね!
花火とか火傷する恐れあるしね!
プールや海は溺れたら大変だよね!



でも夏は誘惑があるよね!!
夏パワーあるよね!!!
勇気出るよね!!!
何か夜とかドキドキするよね!!!
なんか変な魔法かかるよね!!!←



うん、次は秋のいいとこ書くねヽ(´∀`)ノ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スターウォーズ
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
どうも今晩は、諸事情により2日間連続でスターウォーズのTシャツを着ております享平です。


昔はアメコミとかクレイジーパターンのプリントとか、総柄とか大好きだったんだけど、今はワンポイントのプリントや落ち着いたお色のお洋服が好みとなっておりんす。


そんで最近買ったのがクレイジーパターンのフラワープリントが入ったシャツ…
あっ、まだ好きだったねそーゆーの(●´ー`●)


要するに好みはあんまり変わらんのかねーヽ(・∀・)ノ
でもね、飽き性だからすぐ違う方向に行こうとはするんだよ!


だからサマソニとか出てもいいじゃん!!意地悪!!
待ってるから!!27日!!


渋谷サイクロンだよ?
待ってるんだから(T_T)!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
父の日
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
最近は父の日に限らず、誰かが喜んでくれるかもしれないプレゼントを選ぶ楽しさを覚えた。


めんどくさいーとか感じなくなったなー☆
懐に余裕があればだが!笑


今回は協力者のお陰でとっても若いプレゼントが買えましたよ!
さぁ、親父、リゾート感をさらけ出してガキ共を取り締まってくれ!


仕事じゃさすがに身に付けられんかな…


雨の日歩いてると、人の傘が顔にすぐ直撃するけど笑ってる享平


あっ、弦買うの忘れた…
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
年のなんちゃら
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
なんでしょう?
昔は全く共感出来ず、『何を言っちゃってるんですか全く』
ってな感覚だったんだけど、最近だと『うをっ!切ねー!!分かるぜ!』ってなる私でありんす。

若い子がやってるとか関係無いんだなー!
ある意味俺らも響かせる!!


兎にも角にも今なら共感出来る!
色々気づかせてくれてありがとう!

そう!
恋愛ソング!!

あっ、因みに女性が歌ってる方な☆
メンズが歌ってるのは好かん!
下心だけ歌っとけ!アホ!


うちのボーカルの歌詞も刺さればいいなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
お兄様、お姉様方に(●´ー`●)



あと安室ちゃんのTsukiやばば


今度カラオケで歌おうと思ってる、享平でした☆


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
天邪鬼
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
私を含めたへそ曲がり諸君、聞いてくれ!!


聞き飽きるであろう位お願いしている例のエナジードリンクの投票、これねー、考えが変わる位胸打たれるんだ!
やっぱり1人じゃダメなんだね!
俺1人好きだし、人付き合い本当苦手だけど、皆でランチしたい気分だよ!!


わかる⁇
ランチだよ!!
ディナーじゃない事の意味を分かってほしい!!


ピクニックじゃーーー!!!!


ブルブルブルブル胸打たれるであります


RED享平

終わらない終わらせない(ΦдΦ)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
理解出来ない話
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
ゴールデンウィークお疲れ様
仕事の人も遊びの人もLIVEした人も皆お疲れ様

私は、文字で伝えたり、色々なtoolを使って自分を表現するのが苦手であります。
他のメンバーよりも色々と劣りましてゴメンね( ;  ; )


でも皆が頑張ってるんだから勿論、私も頑張ります
感謝しか無いのです


今、1番食べたい物は鎌倉のクリームブリュレソフトクリームです。


分かったか!
取り敢えず情報くれ!
どこにあるんや(゜∀゜)

HEXVOIDで歌を唄っている、享平
(ギターだったかな?)

http://www.redbullliveontheroad.jp/band/2014/HEXVOID
食べた事ある人も食べた事無い人も宜しくお願い致しますヽ(´∀`)ノ


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今日は
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
LIVEー、一昨日もLIVEーだった


久しぶりにLIVEして、こんな日付近いのも久しぶりだから体やばいかなーって思ってたけど、よゆー。

全然イケる、むしろすこぶる具合がいい、ハードル上げるのは好きじゃないから言っておくけど、体の具合がいいだけで、演奏が上手くなるとかではないからね?


俺は今の自分に言ってやりたいね、いつまでも勢いだけでイケると思ってんの?
ねーどんだけ演ってんの?
まだそんななの?

うるせー(キΦдΦ)シャー


享平丸
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
違う
category: 享平 [Guitar/Kyohei] | author: hexvoid
自分は違うと思っていた


中には耳に残り
単純に良い曲だと思う事も割とあった


しかし、物心ついた時からメランコリックなメロディーや、どこか懐かしさのあるものが好きだったので、その手のジャンルでも昔の曲の方が好きだった


全部撤回



でんぱ組.incとBABYMETALめっちゃええやん。
ファック自分
ゴメン世の中



きょーちゃんが悪かった
キャンディーズ最強説が…



皆様のサポートの力、本当にビシビシ伝わっております。
言葉では伝えられない事をステージの上で




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH